富安秀行LIVE!!!

2月26日(土)

OPEN 19:00~
LIVE 20:00~
3500yen (エスニックビュッフェディナー付)


富安秀行LIVE!!!

富安秀行( vocal &guiter)
ノッキー(piano)
黒田かなで(violin)


歌う行商人として全国を歌い回る富安秀行と 全国に名前を轟かせる天才バイオリニスト黒田かなでとの世代やジャンルを超えた楽しい音楽に 
浜松のお馴染ピアニスト ノッキーも参加してのライブです。
楽しい一夜になること間違いなし!
一緒に楽しみましょう!!!
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/

ご予約受け付けています。
ROBA NO MIMI 電話053-471-0022
http://www.robamimi.jp/index.html


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
ムビラライブ
ムビラライブ(2019-10-31 08:38)

光風solo Live ♬
光風solo Live ♬(2019-03-05 15:19)

この記事へのコメント
こんにちわ^^

はげちゃんライブ、楽しかったですね!!

予約席で、のんびりくつろがせていただきながら、音楽を聴き、美味しいお料理をいただき・・・
幸せな時間でした♪
また、お邪魔しますね!
よもぎ蒸しも、共通のお客様がいてびっくりでしたけど、つながってるんだな~っと思うと、とっても嬉しかったです♪
Posted by MasakoMasako at 2011年02月28日 13:52
Masakoさん、ご来場ありがとうございました。とみやすさんの魅力とステージ演出力に、いつも感服させられちゃいます。ご一緒させていただけて、愉しかったです。
Posted by ノッキー at 2011年02月28日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富安秀行LIVE!!!
    コメント(2)