HIDEKI SAKOMIZU LIVE

4月にロバノミミにライブに来て下さった迫水さんが
再び唄いに来てくれますよ♪
世界90ヶ国を旅した迫水さん。
ロバノミミのテーマソングを作ってくれたり
楽しい旅のお話を聞かせてくれたり
温かく優しい人柄に私達もファンになりました。

今回は迫水さんのライブ、
さらにベリーダンスショー、
そして会場で絵を描き上げるという
パフォーマンスのライブペイントもお楽しみいただけます。

想いを詰め込んだイベントです。
みなさまと楽しい時間を過ごせますよう。


HIDEKI SAKOMIZU LIVE
2017.8.18(金)

OPEN 18:00-
LIVE 20:00-
CHARGE 1000YEN


出演者

ライブ 迫水秀樹  Vocal.Guitar.Ocarina
ライブペインティング 橘 めぐみ
ベリーダンス MILKY


HIDEKI SAKOMIZU LIVE
迫水秀樹(Hideki Sakomizu)プロフィール

バンドAmerican Short Hair として活動後、
2012年の春、意を決して世界へと飛び出す。
最初の一年はロンドン。それから約2年半をかけ、5大陸、世界90数カ国を、主に路上ライブで稼いだお金を資金源として、歌いながら旅をする。
2015年9月、アフリカのタンザニアに差し掛かったところで、強盗に遭い帰国。それでも、ギターと共に無事でいられただけ、むしろ幸運だった。
海外での歌う旅を通して、世界中の人々に、驚き、笑顔、勇気を届けられる喜びを知り、そして、音楽の持つ 『人と人を結ぶ力』 を強く実感。
日本人としての誇りを忘れずに、今後も世界中と繋がり合っていけるミュージシャンで在り続けたいと願っている。
■ホームページ
http://hidekisakomizu.com/
~手紙と歌で世界をつなぐ旅アルバム~
『うたう手紙』 \2,000(税込) 発売中

HIDEKI SAKOMIZU LIVE
アーティスト 橘めぐみプロフィール

感性豊かな10代の間に海外へ行くと決め、
伊そして仏を旅行。帰国後、「自分が異国の地に住んでいる」と言う生々しい夢を見て20代で渡豪。
メルボルンで画家マージ・フィツジラルドに出逢い、デッサンと水彩を学ぶ。
「描くこと」と「観ること」の楽しさに魅了され、画家になることを決意。
光、天使、女神、虹などをテーマに作品を制作。
現在は薔薇の素描を1000枚描くことで、何が起こるか実験中。

HIDEKI SAKOMIZU LIVE
ベリーダンサーMILKY(ミルキー)プロフィール

2011年より
studio amoferryl主宰mihoに師事
南区篠原町「カルチャースクール はぴふる」にて
「基礎から丁寧に ベリーダンス超入門」クラスの
インストラクターとして活躍中



同じカテゴリー(Belly Dance Show)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HIDEKI SAKOMIZU LIVE
    コメント(0)