ロバノミミの営業について

ご報告です。
誠に勝手ながら
少しの間 定期ショーとイベントと
現在ご予約いただいている日 以外
お店をお休みさせていただきます。

ご存知の方も多いと思いますが、
先日 怪我をしてしまい
足の骨を2本折ってしまいました。

大事なイベントの直前の出来事でした。
急なアクシデントにも関わらず 多くの方が協力してくださり 励まして下さり
私たちは最高の幸せものだと感じられる日でもありました。
みなさんの優しさを思うと 激痛も和らぎました。

昨日手術は無事に終わりましたが、
まだ全く歩けず、
これから治療に1〜2ヶ月かかってしまいそうです。
当然入院中は私が動けない為 しんごさんが子供たちを見ます。
最近では子育てとお店の両立が難しいと思い悩む日々でした。
頼れる心強いスタッフはいますが、ちょうど夢に向かい卒業したスタッフも多く 今いるスタッフでは 人数も少なく それぞれ仕事や生活があり すべてお願いするのはみんなにも負担かなと考え、
それなら 日々のなかなかできなかった業務に時間を使い
お店をリセットする充電時間に
使わせていただき
再スタートしたいと思いました。

この時間を無駄にせず、
ますます みなさまに還元できるように
頑張りたいと思います。

早くお店に戻れるよう
頑張りたいと思います!

みなさまご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありません!

ホームページの営業カレンダーから
イベントや営業案内を
ご確認いただけます。
http://www.robamimi.jp/menu.html

イベントは心を込めて開催致します。
是非遊びに来てくださいね♪


同じカテゴリー(お休みの案内)の記事
営業案内
営業案内(2021-06-22 08:37)

営業案内
営業案内(2020-11-01 07:46)

営業案内
営業案内(2020-10-01 22:24)

休業のお知らせ
休業のお知らせ(2020-04-24 12:10)

営業案内
営業案内(2019-08-14 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロバノミミの営業について
    コメント(0)